お知らせ

2020年3月の記事一覧

インフォメーション Webミーティングによる採用面談について

Webを活用した採用についてはお問い合わせにて下記の項目を記載のうえ、ご応募ください。

お名前
年齢
Web面談を希望する日時 候補1 候補2 候補3
最終学歴
興味のある分野
業務経験など(あれば)
所持資格
Web面談に利用する端末の種類(スマートフォン・タブレット・パソコン)
その他質問事項など(あれば)

以上

正式採用の前に研修期間があります。
そこで社内の空気や雰囲気を掴み、そのまま継続するかどうかなどをご判断ください。

0

お知らせ テレワークによる採用活動及び相談業務を開始しました。

昨今のコロナウィルス(COVID-19)の影響により、世界中でテレワーク、ビデオ会議などを活用し、在宅勤務や、疑似出張を実施するケースが増えてきています。

ナユタでは創業時よりテレワークの基盤となるテレビ会議、Web会議を数多く導入してきた実績があります。

そこで、直接の採用活動及び不急の出張を避け、テレワークによる採用活動及び業務効率化をいたします。
オーディオ・ビジュアル、Web、ICT、ネットワークなど、興味のある分野で活躍したい方をお待ちしています。

また、テレワークの導入・検討をされている企業様もお気軽にご相談ください。

採用面接の予約、テレワークのご相談はこちらまで。

0